2017年05月16日

初デート後の破局(-""-;)


連休中も沢山お見合いがありました( *´艸)

その中でカップルになり、初デートに行った二人。
女性からお断りの連絡が入りました。
理由を聞いてみると、初めてのデート女性はおしゃれをして楽しみにしていたそうです。
某有名な庭園へ連休中と言うこともあり駐車場は混んでいました。『男性は別の駐車場に停めます』と、車で別の駐車場に向かいました。
その駐車場から庭園迄は歩いて30分かかったそうです。
もっと近くに駐車場は沢山あったのですが男性は安いのであえて遠い駐車場を選んだと女性に伝えました。
往復1時間歩き庭園でも歩き、ランチはショッピングモールのフードコートだったそうです。

女性は『夫婦や長く付き合っているのならばそれで問題はないと思うけれど、初デートでこれでは正直私の事は気に入ってなくお金をかけたくないんだろうなぁ・・・と感じました。』
と、悲しげに言っていました。

男性に確認すると、ほぼ間違いではないと。
でも気に入っていたし、断られる理由がわかっていない様子でした。(-""-;)

駐車場の件も遠くても安く方が良いと思った。フードコートも色々あるから好き嫌いがわからなくても大丈夫だし予約もとらなくていいから。と

うーん(-""-;)
何万円も使ってデートしてなんて言わないけど、駐車場だって近くに停めれるまで車で話ながら待てば良くない?
好き嫌いも事前にメールか電話で聞けば良くない?

そこを面倒だと思ったり自分の思い込みで相手を不快にさせたら問題じゃない?

と、聞いたところ・・・。

何が悪かったのかいまいち理解出来ていない感じでしたがこんこんと説明しわかってくれました(^_^;)

デートですよ!デート!
お母さんと買い物に行くんじゃないんですよー!

皆様!初デート位気合い入れましょ(*^▽^)/★*☆♪

AISIA
https://www.aisia.biz



Posted by aisia at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
aisia
aisia
地元密着型のお節介仲人をしています( *´艸)

真剣に結婚を考えている方は是非私にお任せ下さい(*´▽`)v


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
AISIA のホームページ
https://www.aisia.biz

・安心の仲人サポート付き完全成果報酬型プラン
・ネット型 自分のペースで婚活 月々定額プラン(全国対応可)
いずれも更新料無料です(*´▽`)v

お問い合わせはこちらへ↓
https://www.aisia.biz/inquiry
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
削除
初デート後の破局(-""-;)
    コメント(0)